ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ここ数日の狩り。
    伊豆3F~亀島~ココモビーチ。
    そこそこで1時間から2時間ほど狩って来ました。
    伊豆ではマルクc以降特に収穫なし。

    フェン大漁大漁!!わあいわあい…(;゚Д゚)…う?

    キモ!!

    そして再び降り立つ…亀島。この入り口(出口か)亀人立ってたんですね。気づきませんでした。

    前も記述したとおりやはり安定して時給1Mを保つ。錐のおかげで此処が一番テンポよく狩れるし、先日のDEX補強によりストレスなく続けられる。
    もう暫くここに滞在することになりそう。


    最後に、久々のオットー。大歓迎だな(笑)
    早速有難う自然の恵み。収穫祭万歳。(違)
    昔ここで拾ったロンコは全て露店で売ってしまっていたのでまた手に入ってよかった。

    ここまで、81%稼いで終了。
    なんとか休日に稼げるだけ稼ぎたいところ。
    オーラ…近いようで遠い。
    << ひとけたに。 // HOME // ずっと、ここで。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/50-8085d8fd
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
