ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    やっとこ90%越えました。
    98になってから2ヶ月ですって、奥さん!!
    錐が手に入るまではサボり気味でしたから…。

    効率よく狩れるとか、まぁそれは確かに必要ではあるけれど。大事かどうか大切な事かどうかは別。
    自分としてはレベル98という時間をとても楽しめたと思う。それがなによりもよかったと本当にそう思えます。
    如何過ごすかというのはその人次第だけれど、自分は良い時間を過ごせた。周りに居てくれた人に感謝です。この日記を見てくれた人が居たこともとても励みになりました。
    全てが、生かされている。そんな風にしんみりとしている今の時間さえも感謝の念で満たされて。

    …そうですね、うん。心地よいや。

    って!まだ10%くらいあるんですよ!!!!!(HAHAHA

    数日中には発光…したいな…したい…します!
    アサシン大好きだけど、とにかくアサクロになりたいから。
    自分は本当に転生できるのか全く信じられなかったのだけどほんの目の前に、あるんだな。
    そう思ったら今からドキドキしてます。
    90%になった時点で、ペアのプリ様に「ごめん、心臓が痛い」とか洩らしやがったヘタレです。
    それで一応オーラ式を考え中なのですが、ナニをどうしたらいいかわからないので。
    枝折るのは実はあまり好きではない。
    自分で処理できない場合他人に迷惑かけてしまう。街中だって2度死亡すればセーブポイントに飛ばされるようになったし。そんなわけで枝使用は無しになる方向です。
    普通にPTプレイですよ!死なないように気をつけないとな…。
    場所などは一次職でも大丈夫なダンジョンが良いかと考えています。

    時間と場所(鯖)が合えば覗いてやって下さいませ。
    鯖はeirです。日時や詳しいことは何も決まっていませんのでこのブログをチェックして下さいませ~。そんな物好きの方がいらっしゃるのかわかりませんが!!

    そんなわけで本日は91%で終了。
    気合、入れて行きます。生きますよ。
    << 明日。 // HOME // 80%越えました。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/51-bba21200
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
