ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    なんだかんだで結局2ヶ月↑かかってしまいましたが。
    転生に向けての第一歩、ようやくL99です。

    日曜日(時間未定)に式というほどのものでは有りませんがオーラ式やります。
    集合場所は伊豆のWカプラさん利用できるところ、と考えています。
    ありがたいことに8月30日のパッチで首都、モロク、フェイ、ゲッフェン、アルデバラン、アルベルタ、コモド、ジュノーへの転送代が全て500zですから。lokiなら無料だったんですけどね。

    遠足気分でダンジョンに潜るのもいいなぁ。ノビから転生職までおいでませ!!(ぁ
    支援さまが二人確実にいるので死んだりは…ギャース!!
    イグ葉もって行こう。オーラ式が延期にならないといいですね。本当に。
    枝モンは前回の日記で無しになる方向と記述していましたが、ジュノーでいい場所があったのでそこでなら使用可かもと、思い直しているところです。(テレポされたらダメですやんOTZ

    今日中に時間と場所を此処に追記いたします。
    << ギャー // HOME // ひとけたに。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/52-4f5f90f7
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
