ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    寝てしまい3日中に記事を書けませんでしたOTZ
    4日15時から始めたいと思います。(急だ急すぎる

    昨日の記事どおりWカプラさん利用します。
    集合場所はこちら↓

    グロンさんの前に集合だ!

    ホストは2名アサとプリです。↓

    詳細は会場で発表いたします~。
    << アサシン光る。 // HOME // 明日。 >>
    発光おめでとうございますー!
    在住鯖が違うのでノビ作って見学に行こうと思っていたのですが、今頃プログを見たので発光式終わってますね・゚・(ノД`)・゚・。当日の様子の更新待ってます(・ω・)転生後もカッコイイアサクロを沢山見せてくださいね!
    あと!相互ブクマも有難うでした(お礼に来るの、遅すぎてスミマセン…)
    【2005/09/05 Mon】 URL // GenRyuMu #Lu6Nl9ac [ 編集 ]
    6時間前の出来事でした(更新OTZ
    うわああああああああああああ!!
    コメント有難うございます(*ノノ)
    当日の発表では遅すぎました。自分が全て悪いのですOTZ
    でも見学を考えていただいただけでもどれだけ嬉しい事か…感激いたしました。
    当日の更新をはりきってやりまくりです。SSとりそこねが多々あるのは気にしない!!(ぁ
    ハイシフ時代を乗り切ってアサクロ転職を近い日ご披露できるよう頑張ります!
    【2005/09/05 Mon】 URL // コマ。 #lknkmB16 [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/53-ed6c90c4
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
