ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    どうやって光ろうか色々と考えましたがアリーナでポイント交換で上げることにしまして。
    当日のブログ更新後アリーナで81ポイント稼いで参りました。
    アリーナにて。
    姿が見えませんね。はは。1ポイントというのはタイムアタック失敗したポイントです。ヘタレすぎる。
    (因みに一度二つ目の部屋で死にましたOTZ

    そんなこんなで経験値換算分ポイントと写真撮影用のポイントも溜まり下準備は整いました。
    あとは時間まで待つばかり。

    14時45分会場へ行ってみると見慣れない商人さんが。
    ありがたい事に此処の記事をみて来てくださったとのこと。
    本当にありがたき。
    狼鯖の頃の師匠も呼びつけて15時までわいわいとお話。像の後ろの人に気づいたのはるぅたんに云われてからでしたOTZ
    日曜の日中という微妙な時間にも関わらずたくさん集まっていただき本当に嬉しかったです。

    そしてオーラ式会場へ。
    これから光ると思うとなにやら感慨深いものがあり…少々手が震えてしまいました。知り合いの話ではオーラ式の記事を調べてみたけれどアリーナであげた人はまだいない様子で(ヤ!正確にはわからないのですが!!)本当に99になるのかも不安でした。光らなかったらどうしよう…と。
    やるしかない、此処まできて集まってもらって光らなかったらそれこそネタ人生。それもまたよし(ぁ
    震える手でギブ姉さんに話しかけて…

    ぱらららっぱら~~~ん。(クリックで全員画像)
    レベルUPさせてもらいました!!!ギャー!自分光ってるかわからないんですが!
    ここではスキル使用不可ということで音声さんもお休み頂いていたようですOTZ
    「ぱらららっぱら~~~~ん!!!!」
    自分で云って見たり。あはは。
    しかしこれまた綺麗にSS撮れまして嬉しいことです。

    このあとは写真撮影へ。少々ネタバレあり(ぁ

    DLDL!!!光ってる人がなんか云ってますがキニシナイ!


    おなのこおなのこ!!!


    怨霊怨霊!!!少年が見えないや(´・×・`)


    アサクロさんから良い鼻を頂きました。

    良く見たらナカマが?!

    恙無く写真撮影も終了。このあと枝で遊んだのですが
    SS撮り忘れOTZ
    良いMobいたのに。しょんぼり。皆!SS提供待ってるぜ☆(ぉ

    急なオーラ式に別鯖から転職までして駆けつけてくれたり、ブログにコメント頂いたり、直接お誘いの連絡ができなかったのにも関わらず時間ぴったりに来ていただいたり…自分は幸せ者です。
    朽葉とん、LAZYさん、王子、王子のご友人、狐とん、帝ちゃん、あるとん、髭の人、ヮャヮャ、はなとん、ネクさん、師匠、そしてるぅたん。
    ありがとうありがとう。本当に。
    ハイプリさんのはーちゃんにもお祝いしていただきました。
    ハイプリさんだらけの溜まり場にかなりびびっていましたが、とても面白かったですw
    ありがとうございました!!
    まーちゃんさんの似顔絵お待たせしておりますOTZ
    ネクさんもOTZ
    頑張ります。
    スポンサーサイト
    << 転生。 // HOME // ギャー >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/54-4cc6d567
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
