ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    サンドマン。昔アサシンに転職する時そして転職後もかなり御世話になったことを思い出し、久方ぶりに会いに行ってきたのです。
    アサシンギルド、此処にも。

    懐かしい。しかし此処に自分の居場所は既に無く、ギルド周辺を少しだけ廻り引き返すことに。
    すこし感傷的な気分、少しだけ。

    正直追い返されるとは思わなかった。・・・もう
    来ることは無いのだろうか・・・。
    << アユタヤで。 // HOME // ハイシフ時代。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/57-022d9b6e
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
