ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    毎夜ジョブ上げに余念がありません。
    とかなんとか云ったところで上がりまくるのは今だけですからね。
    日々楽しむこれです。うん。

    そういえば忘れ事あったのですよ。
    結局イベント期間中に装備の精錬するのを忘れてたので精錬費用半額の恩恵を受けられなかった。
    錐装備・・・剣士系 マジシャン系 アーチャー系 商人系 シーフ系

    OK・・・末の商人で精錬しようと首都に降り立つ。 が、しかし

    また枝でしょうか。
    倉庫開いたまま逝ってしまいました。
    どうも今日は運が無いので精錬は次男のハンターに任せることに。
    相性がいい(と思っている)フレドリックさんに頼もうとアルベルタへ。
    折られたカッターの恨みなんてないですよ。うん。(相性よくないんじゃ・・・

    レベル4の武器は+4まで安全圏内だと思っていたのですが、極稀に失敗もあるという知り合いの一言でなかなか精錬する気になれず未精錬のままだったわけです。
    が、問題なく+4に。

    とりあえず一安心。
    << 天使さま。 // HOME // 時計へ。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/62-61c40263
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
