ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ハイウィズさんと支援様と時計4へ。
    前日の狩りで学習したはずなので協力プレイで。
    もっと一人で狩ろうとしないで仲間を信じるんだ!
    信じてないわけではなくて、囲まれると慌ててついついSBrを・・・。
    テヘ☆

    テヘ☆   じゃ

    ねええええええええええええええええええええ!
    SPガガガガ orz

    というかSG強すぎ素敵すぎ。氷割りに精力を注げ、我。
    このあとライドワードさんに2度ほど逝かせて頂いてげんなり。
    取り戻しましたけどね!
    以前L99になってからの狩りで本6体に囲まれて逝ったことなんか思い出しました。
    本の人はどうしたら避けられるんですかOTZ

    本日はL74/J42で終了。
    << 経験値テーブル。 // HOME // 伊豆Dへ。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/65-51be19ab
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
