ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    もう少しベース上がらないとステータスポイントが足りない。
    SP対策は勿論ですが今考えているのはSTR向上。
    いろいろ足りないのはまだ仕方ありませんが(苦笑)

    さて最近はずっと時計に通っています。
    前日と今日と二日30分ずつ狩ってエルニウムの獲得数のばらつきが気になる今日この頃。
    前日0個、本日9個。前日はスティ無しだったけれどそれにしても0個ってどうなのだろう(笑)

    多少小遣い稼ぎも出来るので暫くクロックさん頂こうかと思いました。
    もう一つの目的もあるのでそれの為にも。

    本日はL75/J43まで。
    << 三度。 // HOME // 経験値テーブル。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/67-44b50a5c
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
