ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    所謂最終到達狩場。これは特に何処というのはなく各人の思うところで良いことですね。
    ちなみに自分は時計↑4Fと思っています。日々オットーと戯れている人が言うことではないでしょうか(苦笑)

    そこで本日は相場調べをしてまいりました。アラームさんを狩るならばトリプルボーンドグラディウス。出来れば+7以上。もう一本がクワドロプルビホルダーマインゴーシュ。こちらは+9以上でしょうか。
    どちらも手が届きませんでしたよ!
    +8トリプルビホルダージュルに手が出そうになりましたがこらえました。なんとか(汗)

    それにしても資金足りなさすぎです。まさかスケワカCが5M以上だとは思いませんでした。
    そういうわけで今日の狩りはスケルワーカーさんに決定です。
    でるといいなC。いままで欲しい武器のCは大抵ドロップで手に入れてきたので3枚とは云いませんから1枚くらい・・・などと淡い期待を胸にいざ炭鉱へ。

    なるほど。Bo云々さんがたくさんですね。でもそんなことで引き下がれません。
    横殴りされたくらいで相場5MのCを諦めるなんて・・・!(もうドロップさせる気満々ですよ?

    ↑久々にTCJがご活躍。

    そういうわけで丁度1時間狩ってみましたがそうですねぇ・・・自キャラアサが獲得するアイテムよりBo云々さんが拾わずに残していったアイテムのほうが高価だったりして少し悲しくなりました(レア運なさすぎ
    経験値も0.2位あがったかな程度。

    すこし考えて見ます。
    スポンサーサイト
    << 気持ちの切り替えなども早目が良いですよ。 // HOME // 騒がしいようです。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/7-72a10afb
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
