ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    さて、最近は狩りで何を拾っただのPTプレイが出来ないヘタレだのエルダーにヌッコロされただの(限定かよと)まぁそんな普通に日記を書いてましたが。

    成長記録ってこんなものじゃないハズ・・・。
    ねぇ?るぅたん
    「そうね。」

    と云ったところで今日の出来事程度しか書くことがないのでまた普通に。

    先日からも云ってますとおり狩りに場所が限定される為ソロ狩りといったら伊豆Dと脳にすり込まれているようで。
    行ってまいりました。
    ほんの散歩がてらのつもりで伊豆D1で。
    バドンいぱーい。

    c出たらいいなァなんて思いつつ狩ってたら。まぁ
    出るもんですね、でもククレ食っちゃった!ヤヴァイ!消化されちゃうよ!
    ねぇ!
    「お前ら食欲旺盛過ぎだぞ☆」(ニッコリ
    誰が拾ったのかいやむしろ拾ってないのは誰ですか・・・。最悪消化されたらほんとはククレでしたとかも云えないじゃない!!(バドンから出たかどうかも自信なくなってきた・・・orz 脳が・・・。

    どうしようも無い、全部叩くしかないので。
    叩いてみたら二体とも落とさないのでわっせろーい!
    キタキタ。
    最後の一体を頂いてみたら・・・

    獲得。

    ぉほ。なんだかM級c久しぶり(笑)

    ありがたき。

    ちなみに今回のスティルス対策の効果が伊豆D4でも出ていましたよ。
    テレポボットンが居なくなって静かなものでした。
    快適快適。

    本日はL76/J44まで。
    スポンサーサイト
    << 広がる。 // HOME // 三度。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/70-87bb3375
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
