ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    本日は火山で。
    水ダマと錐で時給2M前後。SBr狩りもようやく慣れたかと思いきや4体以上のMobさんに出くわすとあせってミス連発。LA貰ってないのとかを撃っちまうわけです。・・・もっとスマートに狩りが出来るようなりたいです。がんばりますー。
    此処ではSP回復のため屈伸運動に余念がありません。一体ごとに屈伸屈伸。これで結構SP回復になるのですね。微妙にでも回復早いのはかなり助かります。時計と違って溜めて飛ぶBO云々が居るので結構危うい目に遭うことしばしば。一気に溜まったものが流れてくるのでSP大量消費必至なわけで。ずっと狩っていると飛ぶ人の人相は流石に覚えてしまうので危険を察知して用心して歩かないと何時でも死ねます(ガクブル

    今日はレベルを上げちゃおうと少し長めに篭っていました。火山。
    出るときは出るものですね。カホカード獲得。出た。拾った。支援様が。ギャース!ありとう!

    とっても危険だったのですってば!回収屋に持っていかれる寸前支援様が拾ってくださりました。感謝してもし足りないですよ。
    でも狩り終了まで何を拾ったか教えてくれない支援様って。
    そんなに喜ばせたかったのか。いや狩りの最中に教えたら、自分が有頂天になると判断したに違いありません。粗相しまくる子だから・・・OTZ
    なんにしてもc出たのは間違いなく、手渡された時はちと震えてしまいました。


    さて先日のアラームですが最初の写真のとおり、スマイルと大して効果変わらないしと、結局不要だということで突き返されました。
    OTZ
    自分で使うことになるとはおもわなんだ!

    まぁいいや。色合いもアサクロに似合ってるって支援様云ってくれたし・・・ね、はは。

    本日はL80/J47で終了。
    スポンサーサイト
    << アインベフ。 // HOME // 仮面。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/77-02f3ade5
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
