ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    本日は鋼鉄の都市へ。(自分アルバム)

    偉そうなおっさんの工場の奥で息絶えだえの・・・。
    だいじょぶなんですかあんた。ダイイングメッセージなんか残したらびびるだろう!!!


    工場の裏通り。だあれもこない、こんなところ。
    因みに室外機的なコレ。隠れられます。よく見たら下、空いているでしょう?


    スモッグ。ひどいね。マスクなんて役に立つんだろうか。
    酸素マスクかガスマスク無いと間違いなく呼吸器障害起こします・・・。


    飛行船の上。誰も居ないし登れたので撮ってみた。少しだけ空気がまともかもしれない。(見た目


    金網ごしに。一番北西に位置する飛行船の造船場。室内に入れないかと思いましたが無理でした。


    一番気に入ったのがこれ。鉄塔。送電鉄塔なのだろうか。


    かなり重めな本日の日記。アルバムなのでご勘弁(苦笑)
    << 学院。 // HOME // アインベフ。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/79-8798a14a
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
