ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    早速狩場変更です。
    崑崙など良いですね。というわけで本日は武器の準備に取り掛かりました。

    それというのも安い火ダマと土ダマを購入できたからです。茨を持っているので土購入は少し勿体無かったかなと思いましたがどこでも二刀で狩りたいのでまぁ良いかと。

    あとはクワドロプルケミカルマインゴーシュとクワドロプルインセクティサァイドマインゴーシュですか。
    カッターが倉庫にあったので+8くらい出来るだろうと思っていたら失敗しました。フレドリックさんめ・・・信じていたのに。
    安価で+8マインを2本購入できたのであとはCだけですがキャラメルって高いのですねー、まずはスコーピオンから用意することにしました。

    プロ大通りを4~5回往復していたらありがたくも3枚おいてある露店を発見。謝謝謝~。
    更に嬉しいことに少し安め。あと1枚はまた後日探そうと思います。
    スポンサーサイト
    << 4枚目獲得。 // HOME // 最終狩場。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/8-c40f69f8
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
