ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ギルメンが増えました。

    ダンサーさん。悪魔ギルドにようはいられた。職位は淫乱肉奴隷OTZ
    自分の肉奴隷だそうです。ありがとうございます               ヒァ

    頭装備とか撮影用に借りちゃいました☆

    ティアラだって!!!パパ!!すげぃや・・・。装備したの初めてだ・・・感激した。
    ツインリボン然り。

    このあとはダンサさんの持ちプリさん(ハイプリさん)と鉱山ダンジョンへ。自分も好きだなー。黒水晶とか集めてるから、とか。自分本位な狩りに非公平狩りありがとうでした。というかがんばって追いつきます、せめて公平範囲までOTZ

    非公平だもんだから敵少ないのに時給は1.2Mほど出てました。ありがたやありがたや。

    本日はもう少し狩ろうと思っていたのですが連日の寝不足につきこのあと行こうと話していた騎士団はあえなく断念。本当に行きたかったよ(めそ

    追いついたら公平でがんばろうね!はーちゃ愛。
    << 遡る。 // HOME // 2倍。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/83-3323ee29
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
