ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    暫く末の商人を育てることになったこと、それからアサクロの不貞寝は自分の不甲斐無さに嫌気がさしてまた逃げてしまっていたこと。詳しく書いても気分の良くなるものでもなんでもないのですが記録として此処に記述することにします。

    商人について。
    友人のケミさんがローグに生まれ変わることになり、譲り受けたロードクロースを装備する為に70まで育て上げようと躍起になって狩りをしていました。ジョブ50転職希望の商人の話をすると色々な方から意味無的助言を沢山頂きまして(苦笑)なかなか珍しいことをしてる気分になりましたが、いやしかし、自分の隣には50転職のBS持ちの方が居るし、「意味無い等という意見はもうはやらない」と。所持限界量増加10は間違いなく取りスキルと力説しておられたし、とてもいいスキルだと自分も思うので10まで取ることにしました。というか取りましたw
    砂漠に暫く滞在してまして、デザートウルフ、アナコンダク、スコーピオンと全てのcゲト後は色んな狩場を転々としています。現在L60JL45になり、もう暫く目的達成には時間が必要。50転職も、ロードクロース装備も。

    アサクロについて。
    こちらは日をおって記述します。数日中には記事をUP予定。
    スポンサーサイト
    << クリスタル。 // HOME // 士気向上。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/85-010efbc3
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
