ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    ↑2日で完成するとはね。マインも購入済み。

    武器完成しました、ので早速崑崙へ・・・。うわぁ人多い(苦笑)
    試し斬りですから気にしない方向で、何事も。
    桃木相手に1600~1700ダメ、満足。パピヨンは茨で処理する事にしました。

    ドロップもスティもかなり良い成績。
    金欠二刀アサにはとてもよい狩場ですね。

    流石に混みこみの時間帯だったようで時給は390k。狩るには時間帯を選ばなければいけないようです。篭る時でも覚醒2本所持して最長1hというところですね。回復も回復剤で回復しないとヒルクリ使用だともっと時給が落ちるはず。ちなみに自分はアイス使用しています。Luk30でも凍ることはありませんよー。Luk30あればお勧めします。実は回復剤として高レベルなアイス。
    実際スティにSP持っていかれてるので今回の狩りでも使用しませんでした。

    ↑ブレスと速度でこのくらいでした。辻感謝。
    スポンサーサイト
    << 崑崙に赴く日々。 // HOME // 気持ちの切り替えなども早目が良いですよ。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/9-8b5d503e
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
