ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    そろそろ目的果たさないと。job50転職とL70。てことで今日から商人育てます。
    効率がよいとかそういう下調べも無しにとりあえず行ってみたいところから攻めてみます。
    蟻地獄は昔からよく行く狩場。Mob数だけは多いので、Mob探す手間が省けるのと眠くならないな(ぉ)と短絡的な考えでお出かけしてきました。
    ひとつは昔cをよく拾ったので出るといいなと思ったら

    出たよ(ぅは

    数だけは多いから叩く数も多いから…。まー、よく出ますよね?アンドレcは(昔一度ドロップしたc消化されたこともあったなぁ。アンドレだったかも解りませんが(苦笑)

    幸先よく狩りもはじまりじっくり腰をすえてみようかと思った矢先。

    えええええ

    ありえない…何故此処にアサルト…。
    これはアサクロで行っても処理できず逝けるっぽいので即刻狩場変更ですOTZ

    どこがいいやら考える脳があまりないのですが転生シーフがjob稼いだアユタヤへ行くことに。
    支援様来てくれたっ!!ひゃっほぃ


    リーフキャットが美味すぎる。此処でjob50まで持っていくしかないでしょう。

    いつも有難う。るぅ。

    現在L61JL45
    アサクロは目的達成までお休みします。
    << 念願の。 // HOME // 気分の問題。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/94-0218a42f
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
