ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    あれからアインブロックでメタリン叩いたりもしましたが殆どをアユタヤで稼ぎまくって本日job50に。
    やっと転職できます。戦闘BSとか自分が育てるなんて思わなかったのでなにやらどきどきですよ。
    この商人はもともとアルケミ志望だったのですが所属Gに腐るほどアルケミいるので…ごめんアルケミ飽きた。(やってもないのにw
    で、急遽BSに転向したのはよかったのですが最初は製造のつもりでがんばろうと思っていたら悪いことは言わないやめとけと、儲からないよやめとけと
    あと決定打が、育てるのが大変だということを云われ戦闘型に変更。人の意見に左右されまくりですねっ

    さって転職です!!!!

    ぶwスキル振りまくってまた出直します。(間違わないように)

    ちょうどこの日は蚤の市似顔絵屋営業日だったので転職してその足で営業場所へ…。

    同じ絵描きGの剣士さんがお着替えしてまして…!サンタ服可愛い…(*´Д`)ハァハァ

    スキル等使用不可ですのでせめて記念ということでお約束の(?)南無ったサンタ服の画像を収めようとPVPへ移動。
    早速集中砲火を浴びたのですが…皆楽しいか!!!ヨカッタネ!!ぐふっ

    自分の説明不足でPVPに誘ったプリさんがリザしてくれました。ああん
    というわけで剣士さんと並んで死亡画像の為もう一度PVPマップへ。

    急げっ急げっ

    ぉわ 後姿かわうい トナカイ㌧v


    そして早速殺されます。

    あんたたち容赦ないですね(笑

    で、まー剣士さんが時間切れで仲良く2名サンタ死体画像はお預け。残念でした(笑)

    BS転職画像をそっと。
    スポンサーサイト
    << 70まで。 // HOME // 目標。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/95-0c94b514
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
