ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今日はサンタ服交換してきたのでプチ催しを。

    ・・・布団掛けなよ・・・。

    溜り場で女子4名発見。いや5名か。「四の五の云わず黙ってこれを着なさい」と。
    云おうとしたら派遣の方はクリスマスプレゼントだけ落として(あるみかんのぽーよん…拾えなかったOTZ)どこかへ行ってしまわれました(めそ

    誰も来る気配もないので4人の方にお着替え要求(かなり強引に

    ひゃああああああああああああああかわうい かわういよう!!
    ほんと無理矢理着替えさせてよかった(自己満足

    するとお一人様からお着替え要求が

    確かにまだ残ってるけど男子はそんなに萌えな(略
    でも折角なので5人で記念撮影。

    なかなか綺麗に撮れました。満足満足。

    囲まれてしまいました(*ノノ)<キャァ


    スクロール使用で可能な装備画像もぺたぺた。

    おかしなところからなんか出てますがキニシナイ!
    << 催し。 // HOME // 70まで。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/97-c7131063
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
