ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    何処を見ても通り名ばかりなので、ヒルウィンドと呼ぼう。
    AX(73)、アサ(71)、シフ(80)、(稀にBS(93)も)全員ヒルウィンド狩りなので流石にアレです。
    アレですけど、うまーです。レア無いけど貯蓄も着実なもので!
    2M切ったお財布も3M超えてまいりました。超貧乏です最近|^ロ^)・・・なんとか、何とかしなくては・・・
    632.png
    ただ、アレです。ホワイトデー対抗戦中は付与と教範もらえるからなんとか頑張れる、かも!
    50%UPはでかいですわー。30分だけですけどそれでも付与もいただけるからなかなかいいダメ。バロンアクセも割りと使えてます。


    633.png
    アンティペ量産もきっちり。
    ちゃんと仕事してるよ!(仕事・・・?)まあ奉仕品ですな!


    634.png
    ようやくLv74です。なんというスローペース。
    このイベント内に80位にはしたいところ、・・・厳しいなあ!


    以下ひな祭りにうっかり気付いたので、記念撮影を。

    アルベルタで発見。
    628.png
    とりあえず飾って見ました的なこの空気!

    看板を読んでみると移動できるシステムらしく、とりあえずアマツへ。
    629.png

    お次は弓手村。ひっそりしすぎですよ!どうなのこの雰囲気!
    630.png



    極めつけはこれ。



    631.png
    城に来た人が唐突に発見したらホラーだろこれちょ。
    今日も今日とて鳥人間・・・よく聞くフレーズである|^ロ^)・・・
    未だ心折れません。折れませんて!名刺もらったって折れませんて!!!
    626.png

    そうそう、ホワイトデー勝利ボーナスがパティシエレベルで変化あるんでしたね。
    一応シフ1名のみ6まで引き上げてたので、勝利ボーナスを活用中。
    教範50%UPアイテムドロップ率大幅UPとのことでその証拠SSを。属性付与もいただけるので地付与もらって鳥人間通ってます。
    教範は1日1回だけど付与は何度も出来るのでありがたや。
    627.png
    ちなみに名刺もらったときはアイテムドロップ率大幅UP時ではない。念の為OTZ

    そんなことより、
    バレンタインフラグを回収せねばと、お返しをぶん取りにやってきたオーラAX|^ロ^)
    621.png

    622.png


    もらうもらうに決まっている。
    [>はい

    623.png
    ミッドさんええお兄さんや・・・。癒される笑顔じゃった。(多分、アカデミーで普通に拝見できる笑顔だとは思いますが)


    今回の一押しといえばヒュッケたんだろ、と。多分相方さんが言うと思うのでそれも画像UP

    624-1.png



    624-2.png魚もろた!

    そしてこの笑顔である。
    625.png
    ヒュッケたんがデレた!デレた!!!
    これは必見じゃろ。
    616.png
    80歳に到達。
    でも未だ目標には程遠い。ひとりでは完成しないけど、待っててくれてる相方アコをこれ以上待たせるわけには!
    もう暫く鳥人間に御世話になりそうですな、へへ・・・へへへ・・・。

    617.png
    ハニーハーツのリーダーワレンテの実家はお菓子屋さん。ピンクな店内はかわいい雰囲気でござった。
    シフ(男)がお菓子屋さんにいる光景。・・・浮いてる。
    クエストの内容は告白するまでのすったもんだ(笑)とか、でした。
    クエストの内容には文句はないけど、もっとブラックバレンタインの真実味のある結成理由があると良いなあとかおもったりおもわなかったり。でも中の人はハニーハーツ所属なので文句言っちゃダメですね!



    で、唐突ですがこれ↓
    618.png
    結局パティシエレベル3まで上げればホワイトデークエできるわけなんですが、レベル6まで上げて報酬は頂きたい。というわけでポイント貯めるために目を付けてみたのが「クルピラ」。Lv3の時点で10匹倒せば8ptげっとん。サクサクッとLv6到達してしまえと。

    だがしかし、
    619.png
    石化過ぎる。狩るなら不死服必須ですな。でもパティシエLv4になれば九官鳥も討伐対象になるので、Lv4にしてから九官鳥狩るのも良いかと。
    今日はLv5まで上げて終了。


    それから連日の滝画像。
    620.png
    やっぱり綺麗だなーと撮影。
    相変わらず月記です、すみませんでへへ|^ロ^)
    2月はバレンタインとか月末にはブラジリスとかでしたっけ。
    自分はバレンタインクエを6人完遂。
    勿論相方さんともチョコ交換を、でへへ|^ロ^) フライングで(13日に)でへへ|^ロ^)
    チョコ交換の恥ずかしいSSなんてないので以下記録的日記。



    お友達がワンデイでINされたので、両手に花状態!
    610.png
    お友達←      →妻(相方)

    妻がなんか言ってますけどスルーで。


    キャラチェンジした結果がこれだよ(´゚Д゚`)・・・
    611.png
    尻圧対決中。


    相方のアコとうちのシフでアヌビスペアの一枚。
    612.png
    火力も支援も相方アコに頼りっぱなしなのでナケナシの脳みそを使ってシフを補助に徹することにした結果が・・・弓装備でカースアロー連射→沈黙の構図!・・・ですが、なかなか沈黙にかかりゃしない!HITも足らんしね!30分で1回か・・・?OTZ
    結果「フラッシュアローで暗闇にしたほうがいんじゃね?」ということになりましたので、後日お試し予定。


    シフも78まで育ちまして、狩場はソロでは相変わらずの鳥人間。
    613.png
    アンティペ量産、しおれないバラ量産。ハーピーの羽爪量産、金銭時給はなかなかのもの。
    1時間狩れば収集品だけで400k近くになりますね。貯蓄してると思えば何とか頑張れるお! ハハ



    やっとブラジリスに入国。
    614.png
    なんとなく九官鳥を撮影してみたら長だった。クエ用なのかな。未だわからない。

    ブラジリスフィールドの滝の様子。
    615.png
    普通に綺麗かなーと思って、撮影してみました。
    相方さんと観光に来たいですな。

    【2010/03/03 Wed】 雑記。 // コメント(0)
    AXは少々オヤスミ中に、他の子たちをちまちまと。
    以下自分記録用日記。


    606.png
    最近少し育ててたハンターもアビスデヴュウ。ドラゴンウィングを拝借してペアを堪能。
    写真は入口でハイドラと鉢合わせの一枚。
    突然の対決にもまりなちゃんの支援と機転で無事勝利。ありがたやー
    またよろしくおねがいします!|^ロ^)

    607.png
    そういえば6スロットにはまたしてもシーフがログイン。
    1BS、2ハンタ、3AX、4AX、5アサ、6シフ。「後半おかしいwwwww」とは何方の台詞だったか。
    多分、最近お付き合いのあるハンターのお友達。
    そのシーフももう76歳。正月イベントのクエストでの一枚。アビスシフペアとは新しい。
    美味しく頂きました!

    608.png
    相方さんのケミさんと1.5倍を堪能しようとアヌビスと戯れた一枚。
    倒れてるのは昨年の覇者ですが細かいところは気にしてはいけない。
    1時間丁度でレベルアップ。ハンターも94歳に。もう直ぐ生体3デヴュウですよ。

    609.png
    92のまま放置の露店BS。AGI戦闘だったような気もします。
    クエストで96%まで上がっていたので久し振りに鳥人間と戯れた一枚。
    93になりました。ハンターに追い越されるとは思ってなかったなあ。


    以上、6人中未転生3名の最近の出来事。
    ダイジェスト的日記ですが、自分用だから問題なし!
    あけましておめでとうございました。
    相変わらずの月記で困ったもんですが、本年もどうぞヨロシクなのです。

    年末から年明けまでの出来事・・・。

    サンゴ集めに行ったらc出たよ!
    603.png
    大体行ったらこれが出ます。慣れてます。目的はサンゴだしいいんだ!と思ったのもつかの間





    604.png
    年末にやっとレアらしいの出たー|^ロ^)ノ<ヒャッハー



    605.png
    ペノメナは大体これで7勝目くらいか。おいちくいただきました。





    配布で頂いたものをUPします。
    取引テーブルも更新されてほくほく。新年早々お仕事おつさまでした!
    602.png

    これからもお付き合い宜しくお願いします!

    ゼニーのかからない育成を心がけてきたハンタ。といっても82で放置組だったので|^ロ^)
    少し育成頑張りたいかなと思ったのは、ガチ殴りに限界を感じたりしてたから(AXが
    特に最近実装の異世界からこちらATKが馬鹿なので|^ロ^)

    ハンタは生涯+7Dキングバードルナボウ+ワムテルナブロで生きて行こうと思っていたんですが、格安武器が手に入ったので(+7Dハロウドルナボウ340k)田村さんに会いに行ってきたよ!
    h000.png
    ダメは少なめ。でも人も殆ど居ないしまったり狩りできるし時給もソコソコ(時給900k~1.2M)

    h001.png


    h003.png
    さくっとレベル83に。人も殆どいないし、気楽に狩り出来ますね。レアは・・・ウィスパcでも出たらいいんだろうが数も少ないしz稼ぎは出来ませんね。


    そんな日々を過ごしていたら、まりなちゃんが

    「ハンターならSD4でいいんじゃないかな」

    っていったから、11/20はアヌビス記念日!

    いやはや、ほんとに。

    +7Dキングバードルナボウ1本で矢の持ち替えだけですむし、噂以上にアヌビスはおいちかた!(時給1.5M↑)
    現地まで行くのは少し手間だけど田村さんには悪いが比べ物にならない!こちらはレアも満載だしね!
    アヌビス狩りのプリさんからたまにいただく辻支援もありがたやー。

    h004.png
    というわけでさっくり85まであげてきた!

    そろそろ異世界デビューが見えてきたのでクエスト進めてまずは降り立つ異世界。
    h010.png

    タタチョ狩りを夢見てましたけど、あの子達(タタチョ、センチピード)になでられたら即死なので慎重に。
    の前に、三ヶ国の報告書クエの為に「報告書の一部」集めに奔走。
    それと共に連合捜索兵付近にキャラ4名配置して、作った報告書はこちら!

    601.png
    何とか9セット!3巻多すぎだろ・・・。
    結局500枚くらい集めたのかな?先ずハンターがスプレンディット02でピン子さん殴って30分で5枚前後獲得、あと捜索兵から30分に一度受け取り出来るので、0~5枚。
    配置4キャラ中3キャラ0枚の時とかあって萎えたりもしたけれど、僕はソコソコ元気です!!
    とりあえず目的のひとつであった報告書集めは一段落・・・。

    何はともあれハンタでタタチョ!ふんすこ
    h005.png
    近い近い怖い怖い!

    h006.png
    離れすぎても成虫が怖い怖い!

    SSだけみたら狩れてるっぽいですけど、この形(タイマン)になるまでが大変。あと何処かでタタチョは「足が遅い」見たいな事書かれてたので「そうなのかー」と安心していたら、速いよ足速いよ!足って言うか前転速いよ!!!
    何度なでられたことか・・・。2%上がってなでられて、1%上がってなでられて、1%も上がらず2回連続でなでられて・・・一進一退どころかマイナスだよ!!
    でも諦めない、タタチョを殴る目的はフライパンげっとんという隠し目的が(誰に


    マイナス狩りでもたまに報告書が手に入るとか、三角帽とか銀の毛皮が手に入るだとか、なむってもタタチョ3体で1%上がるし、とか自分をごまかしながら続けてきたけど、そろそろ心が折れそうだ・・・。

    そう思いつつも一攫千金を狙える限り頑張ってみよう。ようやく重い腰を上げてタタチョ狩りへ・・・。


    そして





    h007.png


    ああ


    ぎゃーす!

    h008.png
    目的達成!!!

    結局レベル87の32%からタタチョ狩してるんですが未だレベル87の42%・・・・・・・・。
    レベルアップするにはSD4に帰ったほうがいいのか・・・いやしかし、火矢が倉庫とカート合わせて50kくらい有るので・・・暫く異世界在住・・・クハ
    BACK  // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
